那須のどうぶつたち。

画像1 天気には恵まれました。
画像2 入口にある写真でもあるサーバルキャット。小顔でりりしい。
画像3 ビーバーは振り向いてもくれませんでした。
画像4 北極オオカミ。真っ白が素敵だけども、暇そう。
画像5 スナネコ。出身はアフリカの方らしい。砂漠から来たってことかな。
画像6 ひつじA。周りをどついて餌を独り占めしようとしたのであげなかった。
画像7 ひつじB。群れから一人離れてたので、ちょっとひいきしてあげた。
画像8 うま。餌を食べるときは歯をむき出しにしてたんだけど、うまく撮れず。
画像9 彼には結構お金使いました。餌は1カプセル100円だったかなぁ。
画像10 アルパカ。唾を飛ばしてきた。おやつあげたのに、許すまじ。
画像11 レッサーパンダ。特に感想はなし。寝てた。
画像12 こいつもずっと寝てた。