見出し画像

ひまわり畑を見に・・・

ランニングが趣味のコットンダンデ、
昨日は夫と
上三川町まで走りに行ってきました。


ネットで見つけた「かみのかわサンフラワー祭り」
これは行ってみたい。
見てみたい。



夕方だったのでお祭り催しは終了していましたが
ひまわりは元気にずらーーーーーーーっと
お見事!っと拍手したくなるぐらい
咲いていました。
感謝~♡




ひまわり達は、お行儀よく全員揃って、
南東を向いていました。
てっきり夕方なので太陽のある西を向いているのかと思ったら
もう明日の朝の準備?
そっか・・・いちいち東→南→西と
顔の向きを変えるわけではないのですね。


ひまわりをゆっくり眺めてから
公園周辺をランニング&ウォーキングしてきました。




見事なひまわり達を見せていただいたので
「鉄は熱いうちに打て、思いついたらすぐに作れ」で
今朝は我が家にも
ひまわりを飾り、
ひまわりのお守り袋を作りました。




ちびてると向日葵🌻



過去にコットンダンデが作ったひまわり作品も
どうぞご覧ください~♪









暑さ続きますので
どうぞご自愛ください。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?