画像1

Because I'm me

CCD
00:00 | 00:00
Because I'm me
積み石をひとつずつ
壊れないように
罪意思をひとつずつ
消し去りたくて
見たいものしか見ない

Because I'm me
こんなはずじゃなかったって
蹲るのはもうやめだ
悲劇は喜劇と裏表
笑い飛ばしてしまえ

Because I'm me
夢の続きを
Because I'm me
見たくて眠る
Because I'm me
どこでもない場所の
Because I'm me
真ん中でexist

Because I'm me
夢の続きを
Because I'm me
見たくて眠る
Because I'm me
ジャイロスコープの
Because I'm me
真ん中でexist

呆れるほど同じで
呆れるほどに違う
寄り添ってると勘違いして
引き添わせて満足してる

目まぐるしいのにここは
なんて静かな世界
都合の良い繰り言だけ
耳に入れたいお年頃

僕らはとても
自然に目をそらす
見たくないものから
離れて深呼吸

Because I'm me
僕らはとても
Because I'm me
自然に目をそらす

Because I'm me
見たくないものでも
Because I'm me
私の一部exist

Because I'm me
Because I'm me
Because I'm me
Because I'm me exist

written by CCD 2020.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?