見出し画像

今日は、1069円の朝を買った


今日は、DEAN & DELUCAに入った。
たまにのリッチなモーニングご褒美。

うんもっとうまくなろう

サンドとコーヒーのセット(+50でコーヒーサイズUP)で1069円なり。
コーヒーはスタバの方がうまいと思うけど。
ここのコーヒー、飲み込む手前で一瞬酸味が登場する。

私はコーヒーの酸味が苦手。
ベローチェの、酸味大放出コーヒーよりはいっか。

ここは、外人率高いな。今日もハンサム発見

いや実物はほんとにハンサムなんです

文章へたでも、やり方わからんでも、やりながら覚えてこ。

だから無理やりノート投稿して
練習あるのみ

いしかわゆきさんの
「明日やろうは馬鹿野郎」
この言葉パンチあります。
ぐさーっきました

落ち着いタラ、一段落しタラ、
タラタラ系言い訳は一生やらんよね。

朝から満員電車で軽くつぶされて出勤。

箱詰め軍隊だ。
今日も思った。
あぁ電車通勤人生終わらせよう。

朝の贅沢モーニングで、
不快感をすべて総裁するんだ

誰にも邪魔されない私の時間
よし立ち上がろ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?