見出し画像

note 20200831

こんばんわ。今日も更新します。

今日は「何者」を見ました。就活生の映画でした。

自分は大学一回生なのですが、とてもこの映画を見終わ

ったあと、危機感が迫りました。

映画は就活を通じての人間関係や自分をどのように表現

することが大事かを表していました。

確かに自分が他人に隠していることってたくさんあるし

他人を見下すことも多々ありますよね。

就活生とゆうより、大学生に見てほしい作品ですね。

自分はサッカーサークルに入っていてサッカーに打ち込

んでいますが、それがどのように将来使えるのか考えさ

せられましたね。自分は作品の中で【就活」が得意だっ

たから、内定がもらえた】というフレーズがすきでし

た。本当に就活や受験って全部が見れない分アピール

できない人はできないと思います。

仕事ってそういうものなんですかね?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?