見出し画像

note 20200828

こんばんわ。今日もnoteを更新しますね。

今日は、初めて原付に乗りました。とても便利ですね。

価格も車に比べるとはるかにお手頃で扱いやすい、とて

もいいですよね。付け加えて複数教習も体験しました。

知らない人の車に乗る、乗せる授業でした。

こういう機会は別の視点を与えてくれていいですね。

車に限らず視点を変えてみることは大切だと思います。

自分は高校時代や中学時代自分がその時思ったことを行

動に考えずにしてしまうタイプだったのですが、いつも

悪い方面に転んでしまうんですよね。このタイプの人間

は、自分だけでなく他人を巻き込んでしまうのが悲しい

ことだと最近つくづく思います。友人や家族、彼女、チ

ームメイトに被害を与えるのは一番やってはだめです。

自分はこれを何度も経験しました。

直したいです。

今日も一曲紹介します。そんな時宇多田ヒカルをなんか

聞いてしまうんですよね。是非聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?