見出し画像

note 20200827

こんばんわ。寝る前にいつもnoteを書くようにしていま

す。いつもとゆっても先日書き始めました笑。

今日は漫画を暇な時間読んでいました。GANTZです。

広告で読みたくなっていつのまにか15巻ほど読んでいま

した。普通に乳首とか出す漫画なんですね。ストーリー

自体も面白いのでなかなか満足しています。自分は、

主人公が一人ぼっちから恋人の大切さを知っていく展開

もなかなか人間味溢れていて感慨深いものがあります。

こういうのを見ると恋人が欲しくなりますよね。欲しい

って思えば思うほど恋人ってできないものだと思いま

す。これは自分だけかもしれないですけどね。

今日も一曲紹介したいです。

KOTORIっていうアーティストなんですけど、知ってま

すか?自分も初めは知らなくて軽音の人からお勧めして

もらいました。なかなかいい声なのでよかったら聞いて

見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?