はじめてみた

こういうの、高校の時に流行った

デコログ以来かもしれないので

書き方とか分かりません( ¯•ω•¯ )

が、とりあえず最初なので自己紹介を。

1993年3月生まれ。

もうすぐ誕生日で27歳になります。

血液型はO型でかなり大雑把。

でも神経質な部分もあるので

周りからはA型でしょって言われます。

高校まではO型って言われてたのに。

生まれも育ちも兵庫。今も兵庫在住。

職場が京都なので来月末京都に引っ越す予定。

趣味はカメラ、最近撮ってないなあ。

特技はガトーショコラを作ること。

不眠症?入眠障害?なので

たぶん遅い時間にぽつぽつと

囁くことがあるかもしれない。

せっかくやるからには見てくれる人は

多い方がいいよね。

たくさんの人に見てもらえるように

試行錯誤しながら気軽にがんばります。

これから何卒よろしくお願いします。

(何卒って使いたかっただけ)

おやすみなさい💤


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?