見出し画像

招待状の返信アート

こんばんは٩( 'ω' )و 

みなさん結婚式の招待状の返信アートってご存知ですか?

前から気になっていていつかしてみたいと思っていて。

ここ2、3年で結婚式の招待は増えたものの

デジタル化が進むこのご時世、

招待状がメールやLINEで届くことが殆どで

中々実現出来ていませんでした、、、。

が、つい最近人生で2通目の招待状が!

しかもトイストーリーが好きっていう確かな情報がある友人。

これはまたとないチャンス!と思いやってみました。

トレースはミスが許されない感あるので(知らんけど)苦手で、

画像検索しながらちまちま手書きでやりました。

そうですアナログ人間です。

でも初めてにしては中々の出来栄えじゃん?!

てことでまだ友人に届いてないであろう返信葉書を

確実に見られる心配のないここで大公開!

これ全体像載せるには加工せなあかんのか、、、?

まあいいや!

見て欲しかっただけです!

また招待状届いたら是非やりたいꉂꉂ ( ˆoˆ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?