見出し画像

忘れてた訳じゃないんだ。

今週はちょっと毎日朝早く起きないと仕事に間に合わない状況で、帰宅してご飯食べたらすぐ寝なきゃいけないっていう毎日だったので、全然パソコン開く時間がありませんでした。

ごめんね!!!!!!!!!!!!!!


正直書くことはありません!(笑)


いや仕事のことはあるか。

何度も書きますが、今までと全然違う職種なんだよね。やったことなかったし、正直自分に合うとは思ってなかったんだよね。

でも実際やってみたら意外と自分に合うらしく、なんやかんや契約もとれてびっくりしてます。(笑)

まぁいわゆるビギナーズラックかもしれないので、今後も気を抜かず頑張ろうと思います。



さてさて、今日は久しぶりにじぶんノート書いたり勉強したりしよう。

明日から二連休だー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?