見出し画像

釧路いちにちめ。

以前の日記でも書きましたが、大人になってから初めての釧路に来ました。

前に来たのは中学校のとき合唱部でコンクールに来たときなんだけど、その時泊まったのも厚岸の少年自然の家ってとこで、普通にカレーライス作った記憶しかないから釧路感ないんだよなあ。(笑)

そんなわけで今日から3泊4日で出張です。

今日は移動のみだったんだけど、JRで5時間近く揺られてました。

後ろの席の人に気をつかって座席を倒さずに寝たから肩と腰がバッキバキです(笑)


明日と明後日が本番だから頑張らなきゃなあ…。

2回目の現場だから全然まだ要領を得てないけど(笑)


きっちり案内して契約とれるように頑張るっ!

おやすみなさーい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?