日ハムファンだからってソフトバンク応援する訳じゃない。

タイトル通りです。

いま絶賛日本シリーズやってますね。巨人がボコボコにされていて、観ている側はとてもつらい。。。

前にも書いたかもしれないけど、私は北海道に日ハムが来るまで家族そろって巨人ファンだったので、日本シリーズは巨人を応援しています。

確かにソフトバンクはパリーグ代表なんだけど、逆を言えば「日ハム含むパリーグ球団を倒したソフトバンクを誰かに倒してほしい」と思ってるのだ。

まぁ正直、いまの巨人が強いかといわれると何とも言えない。みんながTwitterで言ってるように、そもそも強さがセリーグ<パリーグの図になってる気がするので、巨人以外の球団がセリーグ代表でもソフトバンクには勝てないかもしれない。

でもなんかもうあからさまにボコボコにやられていて観てて悲しくなりました。

彼氏はソフトバンク派なので、打つたびニヤニヤしてるし。私はどんどん気分が落ち込んで、もう観たくなくなってテレビの前から離脱してしまいました…。

それでなぜか彼氏は怒ってるし。何で観ないの?って、、、観たくなくなるだろうよこんなの。。。

ついでに頭も痛くなってきたし。


気分が落ちると、とことん他のことにも気が向かなくなってしまうから本当に困る。。。

本読むのと資格の勉強は絶対するって決めてるので、この記事をアップし終わったら仕方なくまたテレビの前に戻るか…。


でもね、隣でへらへらされるとなおさらイライラしません?わかります?←

せめて一矢報いてくれえええ


ウィーラーのホームランからとても良い流れに見えたんだけどなあ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?