見出し画像

もはや来年の話。短めに。

早いものでもう11月も中旬になりましたね。
私がパソコンを買ってこのnoteを始めてから1年近く経とうとしてるわけだ。

去年と比べて何が変わったんだろうなあ。
体重かなあ。(笑)

あ、全然関係ないんですけど今日髪の毛染めました。
プリンだったので、またちょっと暗めの色入れてもらって黒髪に見えるようにしてもらいました。
黒染めは嫌なんですよね。なんとなくですけど。

タイトルを来年の話にしちゃったけど、細かく分けて色々書きたいことあったわ。

とりあえず来年はいよいよ30歳になる年でもあるので、しっかりした大人になれるように頑張ります。

てか思ったより時間ないからまた後でゆっくり色々書きますね。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?