見出し画像

明日で研修が終わる。

新しい仕事(何度も説明するが転職したわけではない)の研修がついに明日でいったん終了し、明後日に一日休みを挟んで、その次の日からいよいよ現場です。

ひええええ。

今日の研修で現場で実践できるトーク?を勉強したんだけど、まぁ緊張する。

なかなか難しいんだよなあ。全然現場の雰囲気も分からないから、早く行きたいよね、逆に。(笑)


正直、私が一番やりたくなかったジャンルの職種ではあるんだけど、まぁ背に腹は代えられないよね。

このご時世だし。

でも、苦手分野だと思っていた仕事も学べば学ぶほど『なるほど』と思わされることが結構あって、意外と面白いなーとは思ってる。

あとは実際現場に出て私のメンタルが持つかどうか。(笑)



派遣みたいな形じゃなくて直雇用で働いたほうが絶対に稼ぎ良いのになあ。。。という本音。




とりあえず明日研修頑張ったら一日休みが待ってるので、これまた有意義に時間を使おうと思う。

貯金用の銀行口座を作りに行くのがミッション。(笑)

今まで給料入る口座と家計やりくりする口座が一緒だったんだけど、分けたほうがいいってどの本にも書いてあるので(笑)



お金もしっかり貯めていかないと。

がんばれわたし。

もう今日は眠いので、かるーく筋トレして寝る!

おやんみ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?