見出し画像

動画撮影スタジオとしてご利用いただきました

2021.5.12(水)、この日は丸一日、動画撮影スタジオとしてご利用いただきました。具体的にはファッションブランドHOHOによるアップサイクルTシャツの製作工程を紹介する動画の撮影が行われました。

画像1

二着の古着を組み合わせてデザインをほどこすことで新しい価値をまとったTシャツに生まれ変わります。

画像2

この日撮った動画を少し観させていただいたのですがとても素敵な感じでした。完成して公開されるのが楽しみです。

画像3

こちらの場所の床面積は約37m2です。元々はガレージだったということで音が響きます。つい先日、Wi-Fi環境も整えましたのでインターネットが使えます。

現在、シェア型本屋の棚主募集をしつつレンタルスペースとしてご利用しやすいように予約システムについて研究中です。

まちの余白を活用して新しい価値をつくる活動はみなさんのサポートに支えられています。