見出し画像

おさがリサイクルプロジェクトの打ち合わせ

2021.7.4(日)はおさがリサイクルプロジェクトの打ち合わせが行われました。

画像1

今後の展開に向けていろいろなお話をしました。

画像2

8月下旬にお披露目イベントを開催予定です。

画像3

♻️おさがリサイクルプロジェクト♻️とは??

井の頭一丁目エリアで活躍、活動するメンバーで「いのいち共同企画」として2021年5月発足。着なくなった子どもの服、おもちゃ等が必要な人の手に届くように地域で循環することを目標とする。アップサイクルやクラフトリユースで新しく生まれ変わる瞬間を目にする!

◆日曜カフェ(仮)
◆赤ちゃんとママの会
◆ケンパ井の頭保育園
◆こどものアトリエ
◆HOHO
◆イノイチブックス
後援:井の頭一丁目町会
問合せ先:ino1park.ws@gmail.com

画像4


まちの余白を活用して新しい価値をつくる活動はみなさんのサポートに支えられています。