騒音

こんにちは

自分がいるアパートの隣の部屋の住人が3月で退去しまして、4月に入って新たな住人が入居してきました。

先週の金曜日と先日の金曜日の夜なのですが、おそらくそこの部屋に複数人集まっているようなのです。まあ別に夜に集まることぐらい普通なのですよ、しかしどうやらめちゃめちゃ騒いでるんですよね。

外が騒がしいな、と思って窓を開けてみると恐らくその部屋からどんちゃんしている様子が聞こえてきまして、しかも窓を開けてるんですよね。ダイレクトで外に声が漏れています。そのうえそれが普通に3時過ぎまで続いてるんですよね。僕が普通に起きているからうるさいな、くらいですけど他の部屋の人ってこの騒音で起きないんですかね。

来週の金曜日の夜もうるさかったら対応するかって感じです。みなさんも騒音を立てて隣人等に迷惑をかけないように注意してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?