- 運営しているクリエイター
#フィリピン
JNTOフィリピン 新規webページオープン!
今月、JNTOのフィリピン市場向け公式webサイトに、フィリピン人の興味・関心に沿った、日本の魅力を伝える新規ページがオープンしました。日本の写真映えするスポットや四季折々の花々が楽しめるスポット等、全国の観光地を紹介しています。ご興味がございましたら、ぜひご覧ください!
JNTOフィリピン市場向け公式webサイト
JNTOフィリピン市場向け公式webサイトでは、フィリピン人向けのコンテン
フォロワー57万人!「JNTOフィリピン市場Facebookページ」 フィリピン人の心をつかむ人気のコンテンツとは?
弊社では、2018年度から日本政府観光局(JNTO)のフィリピン市場における情報発信事業を受託しFacebookページの運用を行っています。そこで、これまでの投稿でリアクション数が最も多かった人気の投稿をご紹介します。
皆さんは、日本政府観光局が提唱する「海外旅行者の7つのパッション(興味関心)」をご存知ですか?
【海外旅行者の7つのパッション(興味関心)】
・Tradition(伝統):
withコロナにおけるインバウンドの情報発信実例
新型コロナウイルスの感染拡大により、オンライン化が一気に加速し、日本を含め、各国の方々がより多くの時間をSNSに費やしている傾向があります。そのため、コロナ禍でのインバウンドプロモーションにおいては、デジタルマーケティングを通じて継続的な情報発信を行うことが重要です。そこで今回は、JNTOが実施した情報発信の実例をご紹介します。
「将来的な訪日へのDream」に繋げるコンテンツ配信各国で旅行