見出し画像

いろいろなグループ

 ボクの支持する暇空茜さんの戦う相手はナニカグループです。あと、他にも同じような公金チューチューグループがあると思います。ナニカグループと対立するのもあるし、共同するのもあると思います。困難女性支援法の他に地球温暖化や例のワクチンなども、そうしたグループのチューチューする元だと思います。

 また、前回の埼玉県知事選挙で、自民、公明、民主、立憲民主、社民などの沢山の政党の支持する候補が100万票を獲得して当選したことは、そうしたグループのパワーをあらわしています。つまり、各種の公金チューチューシステムの恩恵にあずかる人々(各グループのメンバーおよび関係者)が、埼玉県には100万人以上いるのだろうと思います。

 ユーチューブで、百田尚樹と有本香の動画に暇空さんが電話で出ているのを見ました。この二人の顔つきから、ナニカグループではない他のグループへ飛び火するのを心配する気持ちを感じたのはボクの妄想でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?