見出し画像

10/8.10/9 WIN5を考える。

割引あり

僕のことをご存知ない方も読んでいただいているかもしれないので予算について触れておくと僕はこんな感じで基本5000円前後で参戦しています。

23.10.01 回


WIN5に参戦したのは昨年で高松宮週48点で的中🎯
それ以来すっかりWIN5の魅力に取りつかれています。
今年は激安回2回の的中に留まっていますが以前と同じく自分へのインプットも含め出来得る限り書いていこうと思います。

前回のWIN5は的中票150票で2,638,040円の配当。
当然この辺りが狙い目になるんですが1つ目のカランセが残存率1.2%という数字が示す通り難しかったですね、、、
今回の勝利含め全3勝がこのコースとはいえ鞍上強化というところですかね。最終追い切り前の日曜にも南Wで終い重点で時計を出しており陣営の勝負度合いが強かったというのもあるかもしれません。
こういう全体としてマークの甘い馬もきっちり推奨していきたいです。

今週こそは参考いただいた方の中から的中者が出れば幸いです。

ここから先は

6,045字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?