見出し画像

24/05 note成績

今月も粛々と結果を振り返ります。


推奨買い目

まずは推奨買い目に関してですが

◎単勝
◎複勝
◎→○▲☆馬連
◎→○▲☆ワイド

計8点が勝負レースの推奨買い目になります。
回収率に振りたいのであれば単勝+馬連を厚く、安定を狙うのであればワイド厚めをオススメします。
複勝に関しては切っても問題ありません。
複勝で勝つにはオッズに応じてレースを厳選する必要があり、オッズでの厳選なくプラス域に持っていくのがかなり難しい券種です。
はっきり言って本命が穴サイドの時の保険ですが※レースやオッズによって買い目を変更したくないので、買い目に含んでいる程度に捉えていただければ。
また4月より3連系を主に購入される方のために3列目候補も追加しています。

※レースごとに買い目を変えるとそのまま購入される方がおられた場合大変だったり、買い目を間違えたりする可能性があり、常時固定の方が参考にしてもらいやすいのかなという思いで買い目を固定しています。



5月度推奨成績

◎本命馬成績 3-1-0-17/21
勝率14.3%/連対率19.0%/複勝率19.0%

◎単勝 210.0%
◎複勝 75.2%
◎→印3頭 馬連 379.0%
◎→印3頭 ワイド 242.1%


3連系成績

4月より主に3連系を購入される方のために3列目候補=△を追記。

3連複F ◎ー○▲☆ー○▲☆△ 259.7%
3連単F ◎→○▲☆→○▲☆△ 914.1%



note通算成績

◎本命馬成績 30-23-11-84/148
勝率20.3%/連対率35.8%/複勝率43.2%

◎単勝 116.9%
◎複勝 85.3%
◎→印3頭 馬連 132.2%
◎→印3頭 ワイド 102.2%



note推奨買い目通算回収率

113.2% ⇈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?