見出し画像

五感で感じるエトセトラ

今日は、残り少ない十和田生活で
やりたかったことをしました😊

それは…

十和田湖一周〜❣️

ずっと前から行こうと思ってたのだけど
結局今日まで行く行く詐欺で🤣
やっと達成😆💕

最初は、奥入瀬渓流入りして
子ノ口から時計回りで
一周するつもりだったんだけど
思い立って新郷村経由で
第一目的地を発荷峠第一展望に😊
一周ドライブと十和田湖一望することがテーマ🎵
ドライブ中は窓全開で鳥のさえずりや自然の空気を満喫😆

展望台に着いたら
さえずりと空気プラス、
十和田湖のダイナミックな景色を独り占め❣️

そして今度は御鼻部山展望台に〜🚗
途中、香りが湿った土っぽさを感じ始めたと思ったら
川沿いの道に出て
標高が高くなるにつれて涼しさが増したり
場所によってどんどん変わる香りに癒されたりして
もう、幸せしかなかった😍💕
そして、御鼻部山展望台に到着✨

発荷峠第一展望の向かい側に位置する展望台😊
こっちもすっごく景色が良い🥰✨
とってもオススメな場所ですよ❣️

そしてこの帰り。
二度も猫ちゃんが私の車の前を横切るという出来事が🐈
景色も楽しんでいたから
ゆっくり運転してたので、
どっちも割と早くから気づいてブレーキ。
一匹は1,2秒見つめ合い、
もう一匹は悠々と横切ってから私の車の存在に気づくという🤣
どっちも可愛い子だったなぁ😍

十和田湖一周するなら、
ぜひ展望台込みでドライブすることをおすすめします😆❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?