見出し画像

卒業式の服は決めたけどそれ以外は?

ご卒園、ご卒業おめでとうございます!

服何にしよう…とか、靴はバッグは?
コサージュも???

とか、ちょっと悩みませんか?
もう決まりましたか?

ネイルどうしますか?
ジェルネイルしてますか(^^)
ポリッシュでですか(^^)

お湯ではがせるけど、お湯ではがれない 水性ネイルはいかがでしょうか?

1DAYネイル!(でも持ちます)

この日しかできないから、別にしなくていいパターンもあると思いますけど(^^)

ネイルって、アガルんですよ!

そんなわかってますよね。面倒くさいし。

けど、そのひと手間かけてみませんか?

乾くの早くて、臭いがない。

頑張らなくていい、サッと塗りましょう!!


乾くのが早いから、寝る前に塗ってもシーツのあとがつきません!

おススメとコツは

◯寝る前に塗って、カラーを定着させる
◯ベース&トップコートも使用する

この2点です!(^^)!


普段と違う服装と感情と自分アゲにネイルはおススメします!!!


ジェルネイルできない人も、除光液が苦手な人も…
諦めないで


◯インスタグラム
@she_okayo

◯水性ネイルオンラインショップ
SHE's STORE
https://she-she.stores.jp/

是非ご覧ください!(^^)!春休みにもなります!キッズも使えますよ!

モチベーションあげていきましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?