見出し画像

質問箱回答#74「お前のこと好きな人」

「質問・相談してみたい」と思うことがある方はぜひ質問箱へ投函してください。考えさせられる質問や、真剣または面白い相談をいただけましたらnoteで返事します。質問箱URLはこちらです↓
http://tinyurl.com/cayde20001

今まで届いていた質問全てに答えていましたが…4日以上たつと質問箱から消えてしまうという難点と、最近は質問数が多いので「良い質問!」と思ったものだけに答えています。

74個目の質問は「お前のこと好きな人いるよ」でした。

そうなのかもしれない。
でも私が知らなかったら?
そういえばこの「恋愛相談」の記事を書きました。

好きになったら、相手にすぐ知らせよう。
チャンスがあったら逃すべきではない。
チャンスが無かったら、最初から知っておきたい。
浮気はダメです。
本気だけOK。

質問箱回答#57「恋愛相談」の1

うーん、このアドバイスは現実の世界の出会いの場合ですね。
noteの世界だと当てはまらないなぁ。

noteで好きだったら?
『コメント』をしてみると伝わります。
気に入った記事とかつぶやきにコメントをしてもらえると嬉しいです。

『記事をサポート』してみるのも伝わります。
サポートをしてもらった事がないので、嬉しい驚きになるはず。

熱烈なファンなら『メンバーシップ』もありかな。
Caydeのチャンネルというメンバーシップがあります。
「Caydeのファン」と「Caydeのリアルファン」の2つがあります。
ファンの為だけに執筆するのもあり。
ファンが1人でもいたら、頑張っちゃうかも。
ファンからのリクエストベースで個人特定可能な情報以外なら書きますよ。

思いつくのはこの3パターン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?