産声

7/5 息子が誕生しました。
何よりも、母子共に健康に産んでくれた妻への感謝が絶えません。

産まれる前はすっきりしていた頭の中も、産まれてからは、妻の体調、息子の笑顔泣き声、息子の将来、父親とは、両親への感謝、家の中綺麗にしなきゃ、新居は?と頭の中がぐるぐると、家族のことでいっぱいです。

思った以上に重い何かを急に背負った感覚で、少し頭を整理しないと思考がうまく回っていません。

初めて味わうこの感覚、幸せが絶頂を超えて頭が回ってないという感じでしょうか。

産まれてきてくれてありがとう。
産んでくれてありがとう。

これから僕が絶対に幸せにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?