推し夫婦。

元同僚、現友人宅へ遊びに行った。

ご主人の話は聞いてはいたが、初めてお会いするのでどう挨拶しよう…と緊張した。
が、その心配はすぐ吹っ飛ぶ。

超話しやすい。
ステキ夫婦すぎる。

お互いがお互いを分かっていて、尊重していて。お互いにたくさん「ありがとう」と伝えていた。

シャトレーゼで買った小さい手土産に、
何度もお礼を言ってくれていた。

ピザ🍕を食べてコーラを飲んで
ずーっと転職の話と懐かし話をして。
キャリアについても。あと🍖バーベキューの話

後ろ向きになりがちなわたしに寄り添ってくれる。職場で出会うとはね。びっくりです。


ご主人と友人を見てて
バランスって言葉が頭から離れず。


うまくできてるなって。


憧れ夫妻は?と聞かれると
もう即答できますね。


こんな感じのパートナーシップを築きたい。
お手本がこんなに身近にいたとは。

お言葉に甘えて、家まで送ってもらった🚗

友人だけでなく、ご主人とも仲良くできそうな感じで率直に嬉しかった。
そして、わたしはこんなパートナーシップを築きたいらしいと認めることができた。


インストール🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?