見出し画像

すっかり放置してました。

わすれてたわけじゃないんだけど。
スピード増加する部屋の中にいたかなー、いやいや、外だっかなーって、ちょっとおもったんですが、ついつい放置してました。

外だったらまだ終わってないしなー。

どうだったかなー。。。



部屋でした。

画像1

終わってました。
150日くらい放置してたのかな。

もういいや。

起こしてみよっと。

画像2


というわけで終了です。

ネタバレは極力書かない主義なので、最後は書きません。

最後がどうなったか気になる方は最短で100日くらいあればできるはずなのでやってみてください。

サポートよろしくお願いします。ほかの方の記事を購入できるくらいには頑張ろうと思ってます。サポートいただいた分はほかの方の記事購入に使います。