見出し画像

キャビコ「ミニ・ホビーショー」ただいま開催中です!

 みなさんこんにちは。キャビコ広報担当のNです。

 今回はキャビコが家電量販店で展開している展示についてご紹介いたします。

 まずは大阪の上新電機㈱スーパーキッズランド本店です。こちらの店舗では店内のレイアウト変更でキャラクター商品が2階から1階に移動となりました。それに伴い1階に「キャビコ特設コーナー」を新たに設けていただきました。

チョイプラ各種の完成見本
人型重機の完成見本

ショーケースにはチョイプラ各種と人型重機の彩色済み完成見本を展示しております。特に人型重機はプラキットの箱に掲載した公式見本を展示していますので、ぜひご覧ください。

 また、先日の全日本模型ホビーショーで展示した新商品のモックアップも展示しております。東京のホビーショーに行けなかった方は、ぜひ大阪のスーパーキッズランド本店でキャビコの新商品をチェックしてください。

 続いては、東京のヨドバシカメラ新宿西口本店ホビー館です。こちらでは本日(10/29)から、「ヨドバシ新宿西口ホビーショー2022秋 最新プラモデル展示会2022」と題した展示イベントが行われています。

キャビコも他のメーカーに混じって新商品のモックアップを展示いたしました。

コンテなっちん
ペンタギア
みかんかっぱロボ
ウオメカ マグロ

こちらのショーケースは2階のレジ前に設置されていますので、とても目立つと思います。ただし、展示期間が11/6(日)までの8日間と短いので注意が必要です。「そのうち見に行こうかな」だとあっという間に終わってしまいますので、お早めに足を運ぶことをおススメします。

 今回ご紹介した以外の店舗でも、キャビコの専用展示スペースを着々と拡大しております。こちらについてもまたこのブログでもご紹介したいと思いますので、楽しみにしてください。

 それではまた来週お会いしましょう!担当Nでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?