見出し画像

チョイプラ Smart daughter / eos (エオス)の新色が決まりました。

 みなさんこんにちは。キャビコ広報担当Nです。

 今回はキャビコの公式X(旧Twitter)でおこなったチョイプラeos新色アンケートの結果を発表いたします。
 これはチョイプラ eos (エオス)のカラバリ4色(白藍、紫苑、撫子、曙)から推しの色を選んでもらうもので、キャビコとしては昨年の10月末におこなった「HAKOBU/RIKUクリアーランナープレゼントキャンペーン」に次ぐ公式Xキャンペーンです。

https://twitter.com/cavico_models/status/1744194228077342777

候補となった4色
左から白藍(ライトブルー)、紫苑(パープル)、撫子(ピンク)、曙(オレンジ)

 およそ1週間の開催でしたが、おかげさまでたくさんの方々からご応募をいただきました。結果としては上のポストにもあるように、35.6%の票を獲得した白藍(ライトブルー)が第1位となりました。

第1位を獲得した白藍(ライトブルー)

アンケートにご協力いただいたみなさんには本当に感謝しかありません。準備が整い次第、抽選で3名さまに「チョイプラ福袋」をお送りいたしますので、楽しみにしていてください。(何が入っているかはあけてからのお楽しみ)
 また今回のアンケートの結果、紫苑(パープル)と曙(オレンジ)が同率で2位となりました。どちらも素敵な色でお悩みになる気持ちが伝わってきます。

 お気づきかと思いますが、今回のアンケートの目的は、初回販売の月白(ホワイト)と漆黒(ブラック)に続く一般販売用の新色を決めるために行わせていただきました。
1位の白藍は文句なしで決定ですが、2位が同率でしたので、eosの生みの親であるデザイナー兼造形師のARATA氏と協議した結果、曙(オレンジ)を採用することにいたしました。

第2位となった曙(オレンジ)

 このeos (エオス)第一回「本気のクリエイター発掘大作戦」のグランプリ受賞作品でもあることから大変人気が高く、長らく店頭でも品薄状態でありました。

Smart daughter / eos (エオス)
[ 月白 / 漆黒 ]

そこで今回の新色発売に合わせて月白(ムーンホワイト)と 漆黒(ピッチブラック)も再生産することにいたしました。4月頃には新色を含めた4色のeos(エオス)が店頭に並ぶことになりますので、ぜひ楽しみにしていてください。

 それではまた来週お会いしましょう。担当Nでした。

©︎MegaSculpture


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?