見出し画像

イベルメクチン(※注意書き追加)

こんな記事を見ました(下記のFBが開けない方は最後に画像で載せましたので、そちらからどうぞ)👇

長尾先生の映像は私も実際に数日前TVで見ましたが
※2類からインフルエンザと同じ5類に引き下げましょう
※イベルメクチンを国民に配布しましょう

「アベノマスクのようにスガルメクチンとして」と仰っていました😁

そしてこの発言後、やはりコロナ脳の方々から叩かれているようですね😢
散々「コロナは怖い・早く💉を」とメディアに洗脳されている方々にとって、この情報は受け入れられないのでしょう。
既に自分で考え調べる脳🧠を失っていますので、即拒否に直結しているのです。

さてイベルメクチンに関してですが、やはり薬なので慎重派(コロナ脳の拒否派とは別です)も多いようですね。
理由としては、
・あらゆる薬は全て石油から出来ていて有害である。
・薬には必ず副作用が伴う(👇イベルメクチンの副作用)

画像1

画像2


・何と言ってもイベルメクチンの開発者はノーベル賞受賞者。
ノーベル賞はイルミナティとロスチャイルドへ貢献した者に贈られるものなので信用できない。

だそうです。
ノーベル賞に関しては私も調べてみましたが、なかなか真っ黒でビックリしました💦

画像3


特に平和賞の闇は恐ろしい😱😱😱
今まで善人だと思っていた人の殆どが極悪人😈だったなんて。
マザー・テレサ、佐藤栄作、バラク・オバマ、等々皆勘違いだった。。。
これもメディアの洗脳だったんですね🧐

話が逸れたので戻しましょう。

実は我が家もかなり前からイベルメクチンを輸入しておりました。
勿論💉曝露対策として。
ただ私自身が薬漬け生活(アレルギーと婦人科の薬を毎日飲んでいました)で体を壊して以来、薬💊は極力避けたい気持ちが強かったので暫く放置しておりました。
…が、前回書いた記事の実体験の時、その後割れる様な頭痛と喉の痛み・止まらぬ下痢に襲われ、その3重苦にすっかり参ってしまい、解毒として試しに1錠飲み、2日後には治まりました(…とは言え、他にも色々同時に試しているので結局どれの作用で治ったか定かではありませんが🙄)。
私個人的には1錠で症状が引きましたが、長尾医師は4錠と仰っていました。
又、💉曝露の予防として飲まれるには1錠で半月の効果有りと言う噂もあるようですので、前代未聞の未知なる💉への対策としては服用量等の判断は難しそうですね。

しかし効果はある、これだけは確実なようです。
しかも癌の治癒にまで効果があるかも知れない、という情報がありまして、ある女性は子宮癌で自宅療養していた間にこっそりイベルメクチンを服用し、久々に行った婦人科の検査で跡形も無く癌が消えていて医者が頭を捻っていたそうです。
これが確実ならば危険極まりない抗癌剤(これもいつか書けたら良いなぁ)はいらない事になりますね✨
※…と書きましたが、これに関して新たな情報が入ってきまして、寧ろ癌発症率が上がる可能性の方が高そうです、失礼しました。
詳しくは

をご覧下さい(私はこの1錠を飲んで以後は飲んでいません)。

既に沢山の先生方が動画・ブログ・本等でコロナ茶番や危険な💉に警鐘を鳴らして下さっていますが、どの方もメディアに警戒され出演出来ない状況。
そんな中、長尾先生がいかにして出演に至ったかは謎ですが、本当に🧠が眠ってしまっているコロナ脳や💉信者達の目を覚ますにはやはりメディアが必須なのでしょう。
メディア打破の先陣を切る長尾先生は今バッシングで大変だと思いますが、今まで鉄壁だったメディアでこの流れが出て来た事は一筋の明るい光が見えて来ているという事。
ドイツでも5月に今までの嘘報道を謝罪した番組があったそうです。

日本も一刻も早く流れが変わって欲しいですね。

コロナ☞💉☞人工気象操作(今ココ)☞人工食糧不足

NWOによる人口削減計画の次の手は人工食糧不足と言われているそうです。
早い人は去年から備蓄や自家菜園を始めています。
最近の水害の多さ、メディアで昆虫食を勧めるコーナーが増えた事、単なる偶然か計画の一部か?

何にせよ今の悪い流れを変えましょう。
より多くの人が早く目覚めますように🌅

【冒頭の記事】👇

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?