見出し画像

おかしな事ばかり🤣

トップ画面にも載せましたこちらの画像↓

画像1

新型コロナウィルス(と言われている)だそうで、テレビでも度々出てきているのでご覧になった方も多いかも知れませんね。
でもコレ変なんですよ。
この画像↓に似てません?

画像2

もっとわかり易くしましょうか。
最初の画像を左に90度倒す🔄と↓

画像3

あら不思議✨同じじゃない🧐
仕事が雑だなぁ、こんなのに騙されちゃ駄目ね🤣🤣🤣
それにね、国会議員の殆どが射っていないような代物を何で国民に💉射たせるの?

画像4

そんなに危険なウィルスなら、先ず国民の代表であり国のブレーンである方々が先に射たなきゃマズイんじゃない?
そして行動範囲が広く行動時間も長い社会人を優先して食い止めなきゃいけないんじゃないの?
なぜ出歩けない寝たきりの老人を優先させるの?
優先順位を掘り下げたい訳では無いんですよ、私は💉反対派なので。
存在すると言う上で本気で食い止めるつもりなら順序がおかしくないですか?という事です。
だって夜20:00過ぎると急に猛威を振るうウィルス(笑)なんでしょ?
何故か満員電車では感染しない特異性があるみたいだけど(笑)
有りもしないデルタ株とか言うのが怖いんでしょ?
なのにインドからの渡航をストップさせないのはなぜ?

画像5

『スパイク蛋白危険』て検索するとダックダックゴーだと『毒性』について沢山出て来るのに↓

画像7

Googleは出て来ないのは何で?↓

画像6

知られたら都合が悪いのよね?
それに、そもそもパンデミックって何?

画像8

こんなヨワヨワなウィルスを何でそんなに怖がるの?
おかしいよ🤨?

画像9

画像10

ロシアンルーレットのような💉の方が怖くないですか?

画像11

厚労省はこんな重要なデータを持っていても公表しないんですよ😒↓

日本のテレビも新聞も本当のニュースは流さない。

実際に日本でもこんなに被害が出ています↓

デマでは無いんです。


本当に危険なものは何か?
歪められた情報では見えてきません。
自分自身で調べて気付きましょう。
先日書きました450名の先生方の署名、子供達接種中止を求め田村大臣に提出するものが出来たそうです↓

未来ある子供達を救いましょう🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?