見出し画像

バレるケムトレイル🛩

既にこのプランデミックの真実をご存知の方々にとって「何の開示かしら?」と思う位、9月に入ってからボロボロと情報が出て来ていますね。

先ずは全国でまたケムトレイルをバラ撒き捲っているようで、いつもの如く東京・大阪・名古屋が集中攻撃の模様です。
ケムトレイルについては私の最初の記事(固定記事)でも触れているので概要は省きますが、この方達の記事がわかりやすいです☟

最近家族で「秋の花粉にしては痰が絡むしイガイガするね😥」と話していた矢先、こんな動画が出回って来まして☟

画像9


あ〜そっちだったか💡
と言う感じでしたが、しっかり会社名まで特定できるものが流出しちゃいましたね💦

変な長雨が続いていたり、花粉症にしては症状が重い訳でした😑

画像8

ケムトレイルの目的は気象操作とアレルギー症状を激化させ人体を弱らせる事も含まれていますからね😒
さて、実際にあの散布物には何が入っているかと言うと

画像1

が一般的に言われていますが、他にもその時に流行らせたい病原体を混ぜ込んでいるようで、今年はこの中に酸化グラフェンがプラスされていると言われています。
実際に扱っている方が危険性を訴えるグラフェン☟

画像2

どうやらノーベル賞を受賞しているとの事☟

画像3

ほほぅ🤔
また繋がってきたかしら✨

裏が真っ黒のノーベル賞を取ったグラフェン😈
体に悪いからケムトレイルで撒いてしまえ💨
ワクチン💉にも入れてしまえ😈
あ、でも扱いが難しくて冷凍保存しなきゃいけないのよ💦

ナルホド、当初−75℃だか何だかで輸送しなきゃいけなかったワクチン、酸化グラフェンの為だったのね🧐💡

そしてタイミングを同じくして、主要4社全てのワクチンに入っている事がわかりました☟

画像4

知っている人は知っている。
だから射たない。

画像5

知っている人は知っている。
次に何が来るのかも。

画像6

知っている人は知っている。
変異株と言うものの正体を。

画像7

知っているから驚かない。
全ては計画だから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?