見出し画像

偶然?それとも予告?

先ずは写真を見てください。

画像1

画像2

いつの写真かご存知ですよね?

画像3

画像5


誰もが知っている世界的祭典の開会式。
今から9年前に、まるで今の世界の状態を予言しているかのような演出。
当時私はこれの映像を見た時「祭典の開会式とは思えない、何て悪趣味で不気味な演出なの😨スポーツと全然関係無いじゃない、何でこんなものを全世界に流すの🤔?」と思いました。

30年前からの計画だと知ってからは見解が変わりました(詳細は固定記事

にて)。
今の状況は偶然などではなく、計画だったのだからあの演出は予告だったのだと。

世界中のかなりの人々が今地球で何が起こっているのかを既に知っています。
そして未だ9割以上の国民が知らずに眠っている私達日本人の目覚めを待っています。

『良く分からないからいいや』
『政府やテレビの報道が全て』
『大多数が従っているから自分も無難に従おう』
『そもそも考えるのが面倒臭い』
『あ~流行りの陰謀論?』

そのスタンス、そろそろ止めませんか?
ちょっと調べるだけで驚く程全てが繋がっている事に気付くハズですよ。
1つ1つは小さな疑問や矛盾でも、全てがとんでもない大物に繋がっているのです。

画像5

世界の人々が日本人の目覚めを待っています。
それは今までの常識や善悪が180°ひっくり返るような事。
どうか目を背けないで。

本来、日本人は探求心・正義心が強く、真面目で平和な人種です。
ある時代から3S政策という呪いを掛けられ、又それを悪用する人々によって脳と心を眠らされてしまったのです。
目を覚ましましょう。
そして日本人としての本当の姿に戻りましょう。

※私は宗教家でも政治家でもありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?