見出し画像

厚労省23人の深夜宴会

「憤り」を感じた方、別の事実を覗いてみませんか?

きっと違う感情が生まれるはず。

先ずは視点を変えてみましょう。

厚労省職員と言えば、自粛を促している世の中のど真ん中にいる方達ですよ。
全ての情報を握っている方達のはずですよね?
余程の情報が無い限り国民に行動制限を掛けるなんて重大な案件を通しませんよね?
そんな方々が自らその規則を破っているんですよ、マスクもせずに。
それってどういう事???

ちょっと視点を変えれば見えてくる。

意味が無いって事に。
自粛やマスクは意味が無い事を彼らは知っているから、あの宴会だったのです。

じゃあ何で国民に自粛をさせてるの?

もう1つ別の角度から見てみましょう。

お店や会社が続々潰れてますよね?
特に東京・大阪・札幌。
知事達が連日テレビでも「自粛、自粛」と頑張っていますね。
潰れたお店や会社の跡地はどうなってるのでしょう?
続々あるお国の方々に買われているのです。

画像1

画像2

あら不思議👀、知事が頑張れば頑張る程お店が潰れ国土が減る。
因みにこの3都市は外国人参政権に賛成なんですって。

画像3

あらあら不思議、未知なるウィルスと全く関係の無い話ばっかり。

そうよね、だってウィルスの存在自体が証明されてないんですもの。
厚労省に電話してみればわかる事。

画像4

視点を変えれば見えてくる別の一面。
知っている人は「憤り」の感情もまた別の意味合いが含まれる。
そして政治とメディアの嘘がこんな形で剥がれ落ちていくのを笑って見ている。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?