見出し画像

本当の死亡者数は🧐?

2週間程前まで厚労省が出していたワクチン死亡者数が、ここに来て検索しても出て来なくなりました。
私が最後に目にしたのは919人だったでしょうか。

画像5


毎日感染者数だけは煽る様に発表するのに(しかも本当はインチキPCRの陽性でしかないのに😥)。
これだけワクチン接種が進んでいるにも関わらず、感染者が減らないどころか増える。
感染をかなり抑える為のワクチンのはずでしたよね?

画像8


おかしいですね🤔
いよいよワクチン死亡者が洒落にならない数になってきたと言う事なんじゃないですか?
既に半月以上前に中村先生が書いていらっしゃり↓

よしりん先生も仰っています(注:カバールにとって都合の悪い事実を発信した為に、幾度と無くアカウント凍結されたそうで、伏字&音声消しされていますが、わかりやすいです)↓

別の動画でも↓

又、こんなタレコミも出てきています↓

画像1

大阪府の人口も現在進行形で激減中↓

画像2

沖縄のうるま市もこの状況↓

画像3

問い合わせをしても↓

画像7

葬儀場もこんな状況↓

画像4

ある集団接種会場の近所の方の話では「毎日救急車🚑のサイレンが鳴りっぱなしでノイローゼになりそう」との事。
札幌市では救急車🚑出動率が前々年度同期389%だそうです。
全国で大変な騒ぎ。
それもそのはず、Dr.ファウチが真実をバラしてるんですから🥴

総理もヒントを下さってましたよね🤭

画像9

画像10

ワクチンこそが感染拡大の最大の原因
この事実に気付かないからいつまでも同じ歴史を繰り返す。

画像12


本当はヨワヨワなコロナウイルス。
いっそ罹ってしまった方が撃退できるのに↓

画像11


ワクチンの脅威を私自身、大切な家族・友人・知人達にどれだけ伝えた事か。
でも殆どの人に理解して貰えません。
その結果が、残念だけれどこの死亡者数に繋がっていると思います。
「接種完了✨」と嬉しそうに報告している方々、その度私は心の中でお別れ会です。。。

どうか一刻も早くコロナ茶番と長年のワクチンの嘘から解放される時が来ますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?