記事一覧
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/134596791/rectangle_large_type_2_56ddd3dccf93e57e20afb030080171b3.png?width=800)
「3分で読めるブランドノチカラ」加筆再編集のKindle本第三弾を発刊しました
今週末 3/24(日) まで無料キャンペーン中なので、良ければDLして覗いてみてください。 Simple is bestで書いてあるので10分あれば読めちゃいます。 http://www.amazon.co.…
ブランディングについてのエッセイ集VOL.4をKindle出版しました
「ブランディングは脳科学」の後編です。ライザップ、ダイソン、ハズキルーペのコミュニケーションをブランディング観点から深掘り検証します。
ドーパミンな瞬間とは何か?
今週末6/19(日)まで、無料キャンペーンをやってるので良かったらポチしてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0D6R21FVY
「3分で読めるブランドノチカラ」加筆再編集のKindle本第三弾を発刊しました
今週末 3/24(日) まで無料キャンペーン中なので、良ければDLして覗いてみてください。
Simple is bestで書いてあるので10分あれば読めちゃいます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0CWLNGB2L
「ひと目で分かるブランディング」
という小文をホームページで書いたので、よかったらみてください…
と言いながら、URLの埋め込みが上手くいってなかったので、再トライ
causeplan.com/hitome1ntx.pdf
「ひと目で分かるブランディング」
という小文シリーズをホームページで始めました。ちょっとしたブランディングのヒントがあるものを拾ってコメントしてます。よかったら覗いてみて下さい。まずはNike。
http://causeplanning.hp.peraichi.com/home