見出し画像

すんごいいいことがあり申した。

ハロー!咲子です!

昨日は出版イベントに行き、久しぶりに楽しみました‼

その様子はこちら↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=130035851404905&id=100031954714811&sfnsn=mo

それでね。今日は朝から子供と一緒に家を出たわけですが、八王子に住んでから一番いい朝でした!!

寝坊しちゃって

その理由はあちら↑

朝から急いでバギーを押していたのですが

朝からエレベーターで初見のめちゃくちゃいい住人に会い、気分が楽しくなったところでめちゃくちゃお世話になっている管理人さんに子供に声を掛けてもらい心強い気分になり、

その後最近お気に入りの道を通ったら元職場のいつも一緒に遅刻ギリギリだった先輩に会ってお互い未だに時間ギリギリで話す暇もなく挨拶のみするという。

最近、なんだかめっちゃいい人によく会うんですよ。超幸せじゃないですか。
地元ではないところでも住んでいるところでおはようおはよう!って言い合える、

それがしたかった!!

年を取ると朝から道路を走っている知り合いを見るといい気分になるの!
知らなかった~!

その後も沢山の優しい通行人や、元気な警備さんともお話しできて、

善きかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?