見出し画像

師匠

ワー!グワーン!咲子です!

皆様、日曜日の夜 どうお過ごしでしょうか。

本日はちょっとジャマイカンフェスティバル↓のことはお休みして、

昨日打ちひしがれた話をします。

ブログの更新が遅れた理由です。
しょうもないですね。

昨日は私の師匠とお会いしてきました。

「自分を毎朝クズだと思え。
 それでも人のために何がしたいか。
 自分に何ができるか考えろ」と言われました。

「稼がないなら子供なんか生むな」と言われました。

「ユニークな人といるから自分がユニークになるんだ」と言われました。

「自分に矢印が向いている。それで誰かのために何ができる?」と言われました。

「プライドがあるやつは売れない。俺は目的達成のためになら誰の◯ん◯だって食える。」と言われました。

仲間には「真面目なんてクソだ。ライブで感じろ」と言われました。

年下の仲間に「刺さること言われて悔しい。と思ったり、言われてイライラとか感じた時の言葉でしか人は変われないから」と言いました。

後からそれの10倍刺されました。

灰になりました。

そして今やっと再点火されました。

やるぞ!!
生きるぞ!!

生きて生きて生きて生きて
死ぬまで生きてやる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?