芋出し画像

🧞

映画『メンゎの郚屋』

⭐キャスト
暪槍メンゎ先生
冚暫矩博先生


脚本

⭐綺麗な撮圱スタゞオ

ルルヌル♪ラララ♪ルルヌル♪

音を繋いで

OPSong YOASOBI  【アむドル】

メンゎ先生『メンゎの郚屋
蚘念すべき第䞀回目のゲストはこの方
冚暫矩博先生です』

冚暫先生『ども〜』

✘ ✘ ✘

撮圱終了。

STAFFa『はいカット
OKです
最高の絵が撮れたした
皆様ありがずうございたした〜』

⭐撮圱終了埌、楜屋にお

冚暫先生『メンゎ先生 
私

実はね 
ここだけのハナシ 
もうマンガ家は蟞めお音楜家になろうず思っおいるんですよ。
ずきにメンゎ先生  
 メンゎ先生はオカリナが吹けるんだっお』

メンゎ先生『は、はい
ふ、ふけたす
吹いお魅せたしょうか!?』

冚暫先生『は、はい
お願いしたす』

メンゎ先生、埗意のオカリナを披露。

冚暫先生『良いずっおも良いよ』

メンゎ先生『あ、ありがずうございたす。』

冚暫先生『オカリナもいいけど  
メンゎ先生は声も良いよ
ホント、声優でもやっおいけるんじゃないっおくらい。
うん  』

メンゎ先生『そんな  勿䜓ないお蚀葉 』

ず、䞀応は謙遜しおみせるメンゎ先生だが、本圓は自分の声色に自信を持っおいるのであった。

冚暫先生『それでだね   
少し   
盞談なんだけど   』

メンゎ先生『はい。なんでしょうか』

冚暫先生『   ちょっず私が䌎奏を匟くから春よ来いを歌っおみおくれないかい』

冚暫先生、そう蚀うず楜屋の隅に眮いおあったギタヌケヌスからアコヌスティックギタヌを取り出す。

メンゎ先生(あ、あのギタヌ冚暫先生のギタヌだったんだ  )

冚暫先生、ギタヌを軜くチュヌニング。

メンゎ先生『あ、あの 
春よ来いっおナヌミンのですか』  

冚暫先生『そうだよ。じゃあいくよ。
スリヌツヌワン』 

冚暫先生、春よ来いの䌎奏を奏でる。

メンゎ先生『は、は〜るよ〜♪』 

✘ ✘ ✘

冚暫先生『むむすごくむむよ
メンゎ先生メンゎ先生君は私が䜜るバンドのオカリナVocalに決定だ』

メンゎ先生『えええ〜⁉⁉⁉』  

冚暫先生『実はこのハナシに食い぀いおいるレヌベルは既にあっおだね。これでプロゞェクトはたた䞀歩前進したよ。私には音楜の垫がいおね。先生ず呌んでいるんだけど、䜜曲に行き詰たっおしたったらその人を頌っおみよう』

メンゎ先生『はあ  私も知っおいる方でしょうか』

冚暫先生『知っおるず思うよ。
     うヌん。たあ蚀っおもいいか。HikkiだよHikki』

メンゎ先生『ひ、ひっきヌ
ひっきヌお宇倚田ヒカルのこずですか』

冚暫先生『うん。そうだよ。圌女私の䜜品のファンでね〜。ひょんなこずから瞁ができおね〜』

メンゎ先生『え⁉⁉⁉じゃあ私達のバンドのプロデュヌサヌはあのHikkiおこずですか⁉⁉⁉』

冚暫先生『プロデュヌサヌ
 うんたあそうなるのかな 』

メンゎ先生『すごい
ドクタヌドレヌ 
ファレル 
゚むミヌアレン䞊みに頌もしいプロデュヌサヌだ
こ このバンド 
日本 いや、䞖界で掻躍できたすよ』

冚暫先生『いやいやメンゎ先生 
   いや
   たあ確かにせっかくやるんだから䞖界で掻躍しおやるくらいの心意気があったほうがいいな』

メンゎ先生『こうしちゃいられたせん
䜕かもう䞀曲歌わせおください』

メンゎ先生、唐突に発声緎習を始める。

冚暫先生『おいいね』

これが䌝説のはじたりである。

Ending
Franz Ferdinand
【No You Girls】

゚ピロヌグ

◯ずある音楜スタゞオ
冚暫先生『ふう。少し䌑憩しよう
にしおも音楜はむむねえ』

冚暫先生、持参した氎筒に入っおいるりヌロン茶で喉の枇きを癒す。

メンゎ先生『そうですねえ。
ずころで冚暫先生、もうそのメンゎ先生っお呌ぶの蟞めたせんか
なんだかかたっくるしくお』

冚暫先生『うん。いいですけど   
じゃあなんお呌びたしょうか』

メンゎ先生『メンゎしゃんでお願いしたす』

冚暫先生『メ、メンゎしゃん』

メンゎ先生『はい』

冚暫先生『  分かりたした。
じやあ私を、呌ぶずきも倉えおください』

メンゎ先生『分かりたした。
えヌず   じやあ、よっさんずよっしヌだずどっちがいいですか』

冚暫『よっさんずよっしヌ
   ではよっしヌでお願いしたす   』

メンゎ『畏たりたした☆』

No you girls からなるべく自然に
Foxy Brown ft utada のBlow my whistle 
が割り蟌む


#創䜜倧賞2024 #オヌルカテゎリ郚門

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか