女性も兵役に就くべきだと考える、自分達の不甲斐なさに蓋をする行く末

 

私は女の兵役には反対(志願は別として)ですけどそれはさておき、これって

機会の平等ではなく結果の平等を求めている ? 

のかな、彼の国の男性諸君。

で、それは僻み妬み嫉み ? 仕事にありつけないのは徴兵のせい ?


先に 「それじゃあ」 を言うけど、

会社役員とかも結果平等にするんだよな ? 

男性諸君。


そんでもって本題。

女にも兵役をさせれば自分達の状況(不利)が解消されると本気で思ってるの ? 男性諸君。

敵に万能感を付与するだけだと思うんだけど ?


男、要らないじゃん。 てことにさ。

全体の 15% くらいの優秀なヤツだけ種用に残して他は奴隷だな。 売ってもいいし。 あはははは。

*


二伸

念のためこれ、生き物の自然な姿ですよ ? 私の願望じゃなくて。

**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?