燃えるような恋

 

相変わらずブームなようですが、では私が不倫することはないのか ?

ありません。 あり得ません。


「それはアナタが燃えるような恋をしたことがないからよ」 とか 言われたり(ドヤ顔で)しますけど、

あの人の子がほしい、と思ったなら獲りにゆきます

躊躇なんかしない。 他人の視線は美味しいだけ。 邪魔するものは排除。 本人すら要らないかも。ww

嗚呼、それが女という生き物。


ワンオペ ?

大昔からやってきたわよ、舐めないでくれる ?

我が子の前には罪悪という言葉も罪という言葉も消せるし。

そう、それが女という生き物。



あー、でも少なくとも嗅いで舐めてみないと分からないね。

されるのは嫌。 それじゃあフェアじゃないから舐める前に別れますとも。

舐めてダメだったらどうするの ?



次を探すだけですー。

i am freeeeeeee !



リンク : これに繋がる過去記事

不倫されたら

*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?