見出し画像

ケーブルの乱雑さとおさらば! MOTTERUのソフトタッチケーブルバンドの第一印象

こんにちは.
Amazonの初売りで注文した商品が届いたので,そのレビューをしたいと思います.

購入したもの

私が選んだのはMOTTERUのソフトタッチケーブルバンドです.

出張時など,様々な種類のケーブルを持ち歩くことが多いのですが,カバンの中で絡まることがしばしば.
できるだけ絡まないように気をつけても,どうしても絡まってしまうんですよね.
そんな時,この商品を見つけて試してみることにしました.

早速,グチャグチャになっていたケーブルたちを整理しました.
第一印象としては,ケーブルバンドは柔らかく,着脱しやすく,とても使いやすいです.
ただ,思っていたよりも少し大きめでした.

しばらく使ってみて,また感想をお伝えしようと思います.

この記事を最後まで読んでいただき,ありがとうございました.
これからもどうぞよろしくお願いします.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?