見出し画像

海外ハイレバ・ギャントレに幸あれ③。

どんなに上手い人でも切らなければいけない時が必ずあると思います。FXで儲けてる人は
負け方が上手い人なんだと思います😳

損切り、というかnekoはこの降り方がめちゃ苦手だし下手くそで数日かからないと取り返せないような降りをよくやります😨

そのような結果に繋がる含み損を持っている時は仕事はおろか平常の生活をするのにも支障をきたし顔色は悪くなり時々涙も出て、どんなバカがこんな原因を作ったんだとやり場のない怒りと絶望感に苛まれるんですよね😅

FXをやっててしあわせなのは実はノーポジの時かも知れません😅

さて、その悪夢の損切りのタイミングなのですが最近は最低戦えるだけを残すようにしています😅残高の25%ぐらい?後から考えると何故もっと早く切らなかったんだと思うのですが😨…

負け方がもっと上手くなりたい、ってなんかヘンですよね😅でもトレーダーにとって一番避けなければいけないのは戦えないこと。だから最低限の資金を残し猛省しつつ、また前に進むのです😳

ただ、やっぱりそれでは儲けるトレーダーには程遠いのでせいぜい含み損は1~2日で取り返せるぐらいの額が良いのかな、と思いますね💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?