見出し画像

10月15日(土)寝屋川 駅近く(重要)(5分以内の距離です)カフェ カシュカシュしろくまコーヒー LIVE 満席となりました。(今回当日分も埋まりました。)ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。楽しんでもらえる時間になるように皆で頑張ります。

今回は時間もないので手短に

満席となりました。(今回当日分も埋まりました。)
ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。
楽しんでもらえる時間になるように
皆で頑張ります。

大阪 京阪沿線 寝屋川を中心にliveしたり、
セッション(オープンマイク)
イベントを企画したり、音楽と猫と共に生きている
アラフィフのファルセット系ボーカル Junです。

ちなみに11月5日寝屋川駅前でも
しろくまコーヒー 寝屋川のジャズイベント出演します。
また、公式発表ありましたら告知いたします。

10月15日(土)
寝屋川 駅近く(重要)(5分以内の距離です)
カフェ カシュカシュ
しろくまコーヒー LIVE 14:00〜(少人数、予約制)

しろくまコーヒー
Pf.Vo あい Vo.なつき Vo.僕、じゅん
歌謡曲、シティポップ(ニューミュージック)JAZZ 等
歌うトリオです。

あいさんの弾き語りがあったり、2人、もしくは3人で歌ったり
コーラス入れたり、高音癒し系そんな感じの
わいわいやってるトリオです。

今回はシティポップ増量な感じです。

懐かしいあの歌、口ずさみにお越しください。

今の所、ユーミンの曲が多そうな、そんな感じ
ジャズも少し混ぜます。

今後の練習で、曲目変わってくかもだけど。

何度もいただきましたが、
カシュカシュさんのドリンクにスイーツとても最高です。

美味しいドリンク、スイーツ、
せめて束の間
現実を忘れて、ゆったりとしていただける時間
になるように音楽を奏でたいと思います。

ドリンク、スイーツ、Mチャージ込み
2000円となります。

カフェ カシュカシュ
大阪府寝屋川市桜木町1-8
(同じ名前のお店、離れた所にもあるから
どうか間違えないでね。毎回おられるので。)

過去の投稿に、しろくまコーヒー(ぶらっく)デュオでの
演奏あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?