見出し画像

たまにはまじめな投稿も寝屋川 大利商店街 マスダデンキ・リフォーム店カフェMOOON PARLORさん


今日はこちらへおじゃま
たまにはまじめな投稿も

何かと音楽の思い出の多い
寝屋川 大利商店街 たくさん音楽聴かせていただき
遊ばせていただきました。

大利商店街のマスダデンキ・リフォーム店
カフェMOOON PARLORさんでステージがあるという事で
ふらりと聴きに行きました。

ジャズだけに限らず、イイカンジのステージなさっておられ楽しかったです。

店内にはパナソニックのレアものがいくつも
広くて明るくて素敵な空間でした。

コーヒーをシングル、深入りでいただきましたが
好みの味でした。

近所の方がフラリとよれる、広い空間です。

おちかくのかたはふらりと

さて明日は本番だ

#寝屋川
#大利商店街
#マスダデンキ
#ムーンパーラ
#カフェ
#コーヒー

#じゅんちゃん
#あるちゅちゅ
#どりんかす
#たくのみーず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?