見出し画像

2021.8.1 ミーアキャット 寝屋川 大利 まちゃキッチン ライブさせていただきました

Meerkat(ミーアキャット)
ギタリストで弾き語りのあっちゃん、
彼が洋楽やジャズの曲を日本語に訳して
それを中心にボーカルの二人がそれぞれの個性を出しつつ
歌うトリオです。

2021.8.1 ミーアキャット 寝屋川 大利商店街 まちゃキッチン
ライブさせていただきました。

この日の音源より あの日に帰りたいcover
あっちゃんのギターで
兄妹デュオこんなふうに歌います。

Meerkat(ミーアキャット)
ギタリストで弾き語りのあっちゃん、
彼が洋楽やジャズの曲を日本語に訳して
それを中心にボーカルの二人がそれぞれの個性を出しつつ
歌うトリオです。

ボーカルはリーダー山田さんと僕じゅん
あっちゃんは弾き語りもなさるのでオトクなトリオです。

ワレワレ Meerkat(ミーアキャット)
プロデューサーであるまちゃ君のお店
寝屋川 大利商店街 まちゃキッチンにてライブ&セッションをさせていただきました。

感染防止のため限られた人数に限定をさせっていただきましたが、
ありがたいことに満席となりました。

基本の感染対策はもちろんの事、
僕が普段からイベントで使ってる
ビニールシールドも持ち込み、空間を取るために
人数も限定で開催をさせていただきました。

遠い処から、お忙し中、お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

まちゃ君の所で練習もよくさせていただいていますので
いつもの雰囲気の空間でワレワレリラックスして聴いていただけたかと思います。

ワレワレのステージの後は、遊びに来てくださった皆さんのセッションタイムで
初見の楽譜やコードであっちゃん皆のために沢山演奏してくださいました。

集まってくださった方は色々な所で活躍なさっておられる、
ボーカルさん揃いで、とても素晴らしい時間でした。

来られた方とてもお得だったと思います。


セトリ

接吻 (二人)

Jun
イパネマの娘
What You Won't Do for Love

山田
オーバーザレインボー
小舟

あっちゃん
流星ビバップ
ユーガッタフレンド

あの日に帰りたい(二人)

あっちゃん
ムーンリバー

2ステージ目
ブレイクアウト(山田)

この後は皆でセッションでした。

画像1

Meerkat(ミーアキャット)少し先の予定になりますが、
牧野下島町カフェカミュウ、10月16日(土)昼から 
開催予定です。

やり手のプロデューサー、まちゃ君
これからも面白そうと感じたら色々なさるようです。

まちゃキッチンでは食とジャズライブを
開催なさっておられます。

お近くの方は食事に行ってあげてください。

まちゃキッチン

https://retty.me/area/PRE27/ARE86/SUB61004/100001527474/




僕 じゅん色々活動しております。

FB、インスタグラム、note

寝屋川で毎月音楽交流会
オープンマイクなど音楽で遊ぶ時間

友達たちとのライブイベント

スタンドFMでの配信
真夜中ラジオ眠れない夜のために
#MRNY

音源も交えてやっております。

#18 真夜中ラジオ眠れない夜のために Meerkat祭り
(ワレワレの前回のライブ音源聴けます。)

https://stand.fm/episodes/60fa99142c4b2c00066d7e4d



ユーチューブでの皆との記録、過去の 眠れない夜のためになど
(こちらの動画のチャンネル TwoPeople cat'spow 登録お願いします。)

詳しくはこちら
アメブロのプロフィールを読んでみてください。
今までの事、下の方には今後の予定も書いてます。

地元で音楽で遊べる時間を皆と共有したいと思ってます。

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17?fbclid=IwAR3d5tqs5igQg7t-n0sjbk3m0vaHyAvuR-3IEL1v8RV_cXhuwfsq5IDWv_4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?