見出し画像

【魔女術活用日記】アプローチの仕方を変えてみる!

こんばんは。ほととぎすです。元旦から張り切り過ぎてガス欠おこしてました。今?!とも思ったけど手っ取り早くて助かったぜ!と思うことにしました!『助かったぜ!』

編み物も今年の挑戦も、少しアプローチを変えてみようと思います。

運転免許証はスッパリ諦めて、バスやタクシー、電車移動の景色を世界で一番楽しむ人になれるチャンスが来た!という風に受け止めました。

編み物はもちろん続けるんですが、今つくっている三角形ショール。編み図(編み物の設計図)を他の作家さんが公開しているものに変更しました。今のところ三角形を貫いてます。いい感じ!

画像1

そして占い。毎回と言っていいほど表れる教皇のカード。登場人物が三人というだけでも、ことしは交流の一年なのかな?と感じます。何より道徳とルールに背かず、得た知識で自分が偉くなったと勘違いせぬように生きていかなくては。これは人生を通しての目標ですね!

画像2

今日は編み物とフィットボクシングしたので、前向きな気持ちに切り替えることができました。

ありがとう、魔女術!!!がんばれ肉体!!!


ここまで読んでくださってありがとうございます😊

明日も善い日でありますように。


時鳥

サポートして頂いた金銭は魔女術の勉強、実践に使わせて頂きます😊