画像1

[2.29]

cat punch[310]
00:00 | 00:00
友人の入籍報告を聞いたのは
入籍予定日の20日前だった。
その友人に、最近音楽を作り始めたと話したのも
その日だった。
そして

「じゃあ、うちらの結婚の曲作ってよ。」

と言われたのもまた。
その日だった。

どうせなら、入籍の日に間に合わせたい。
そんなこんなで始まってしまったタイムトライアル。
20日で結婚(入籍)の曲を作れ!

その夜から歌詞を書いて
暇を見つけて曲をつけて
隙間を探して歌を歌って

間に合いました。
一緒にPVも作りました。
なんだやればできるじゃん。
なんで仕事ではできないの。
20日の間に祝日があって本当に良かった。

相変わらずマイク持ってないけど
流石に人に贈る曲をMacに向かって歌うのはどうか、と
オーディオインターフェイスとマイクを借りて(買うべき)

そして。
ボーカル以外の構成音の全てを
ソフトウェア音源に頼るcat punchの楽曲
唯一の生楽器音を録音。
良かったら探してね。
答え合わせはまた今度。


cat punchで新たに録音したバージョンはこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=0b5lbedaCNE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?