4/13 イエモンナイトとか。

午前中はゴリゴリ断捨離して、パソコン周りのいらない紙類を頑張って減らす…
早めのお昼ご飯のあと、午後イチで子どもたちを腕試しがてらの塾の公開テスト受けさせに行って、おジョーさんは2科目、ちびすけさんは3科目だったので時間的におジョーさんが終わった時点であとは夫氏に丸投げして本八幡へ。

まずは今年度のぐるっとパスを買いに都営の定期券売り場へ。ここ最近みどりの窓口はずっと大行列だったので覚悟して向かったのだが、まさかの誰も並んでないっていうw
無事ぐるっとパスと都営一日券をゲットし、今年度も色々見に行くぞー!
どうせ使うのでいずれメトロぐるっとパスも買いに行くwそして多分どっちもおかわりするやつw

イエモンナイト向かう前に多分今日もビーフラでは食べられるものがないだろうと踏んで先に軽く晩ご飯がわりの食事。15時台に晩御飯も何もないのだがw

15時半くらいにビーフラ着くとゴリ押し開催だった割にむっちゃ人いてびっくり。
なんか数年ぶりの人とか初めましての人が多くて誰が誰やら全く把握できないw
ユーリさんがお休みなのでパート決めも大混乱の様相を呈していたり。

とりあえずSHINE ONは先月圧をかけた以上やるぜと意気込んで入店早々希望出して最初のパートで速攻歌うことにはなったが、序盤なだけに音量調節が上手くいってなくて歌い出しで迷子になったわw

すぐにはーこさんが調節をお願いしてくれてその後のパートではとても歌いやすくなってたのがありがたい。

来月のボーカルチームはほぼほぼ練習がてら担当曲を歌ってる感じだったのだが、1週間前くらいに決まったばかりのトムショーさんによるSUCKの完成度が高すぎて焦る🤣

前日に私の担当曲のドラムに決まったやこさんから明日やりませんかー?と打診をいただいていたのでまだまたうろ覚えだけど是非にと二つ返事で快諾し、歌っておいたり。去年の三国さん回でも歌ってるから何となくは入ってるものの、最後がまだ曖昧なのでもっと練習しなきゃだー。

ちなみにいつもの定位置のソファー席にいたら今日はもの凄くガラが悪かったwww
ニーセさんのカレーはイタズラのターゲットになった結果、ルパンさんとのイチャイチャが始まったので面白すぎたw一緒になって煽ったけどw

はーこさんとルパンさんの組み合わせは売れないホストとその客とか言われてたので、ずっと脳内でバニーボーイかな?🤔ってなってたし、ルパンさん本人にも伝えたらラーメンズネタが通じたので笑ってもらえたのでよしw
あ、昨日のあらぬ疑いをかけた分はちゃんと一杯奢って罪滅ぼししといたりw

ゆーこさんとはスーツは二割増って話で盛り上がったものの三割引からの二割増なら結局マイナスじゃんって凹んでたルパンさんとかそれはそれでおもろいソファー席であったw

あと途中で本日の売り上げ状況報告がヒカルさんからあってどういう状況!?ってなったり、ユーリくんいなくてもできるじゃんとまで言ってたので流石に酷いwww
とりあえず7月までは毎月開催が決定してるとのことだったけど、ヒカルさんの中で無い無い詐欺まで検討されてたので総ツッコミされてたがw

ソナタの暗闇も成立したので今日は完全に来月の練習と新曲やりに行った感じに。初めましてが多くて人疲れもしたけれど、それ以上に楽しかったし、月末のドームと来月の三国さん回がますます楽しみになったわー。結局35人いたらしい。

ちなみに本日のセトリ↓
spark
rock star
ゴージャス
shine on
天国旅行
suck of life
o.k.

I love you baby
this is for you
dear feeling
エヴリデイ
TVのシンガー
burn
so young
花吹雪

ホテルニュートリノ
パンチドランカー
LOVE LOVE SHOW
MY winding road
カナリア
パール
バラ色の日々
モラリティ
JAM
SO YOUNG
ソナタの暗闇
ホテル宇宙船
second cry
嘆くなり我が夜のファンタジー
ソナタの暗闇
悲しきASIAN BOY

イエモンナイト終わってからドンキに探し物があって立ち寄って、結局目的のものは無かったので諦めて帰ろうと駅に着いたところでやこさんからiPadお忘れでは無いですかー?と連絡をいただき、完全にカバンにしまったつもりで忘れてたので取りに戻った。電車乗る前で助かった。。。
まあ近いから最悪翌日取りにくるとか全然できるけどうっかりにも程がある。最近疲れてるのか物忘れが酷いので気をつけなきゃねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?