6/13 やる気を出すと後が辛いw

午前中はまた朝の3時間パックで来月のイエモンナイトでjaguar曲1曲くらいはリクエストしようと試しに色々歌ってきた。
結果、大体うろ覚えすぎるwww候補曲またエンドレスリピートして聴き込まないとダメだわ。

お昼はモスが千葉県民の日限定メニュー出してたので食べて帰ろうと思ってたんだけど、お昼時でだいぶ混雑してたので諦め。
帰宅したら中間テストのちびすけさんも帰ってたので一緒にお昼ご飯。
その後こないだ片付けた幼児用レゴの入っていたケースに別のケースのおもちゃを片付け、壊れかけていた収納ケースをお払い箱に。
スペースができたのでついでに模様替えまで一気にやってしまったwだいぶ広くなったし、リングフィットしやすくなったw
しかし片付けして掃除機かけてってやってたらあっという間に汗だくだわ。。。やっぱそろそろエアコン必要かも。

片付けする時一種の躁鬱状態みたいになってるのか、反動で何もやる気がなくなるので夜とか家事するの無理って思いながらなんとか終わらせてベッドにダイブ。
明日の職場のイベントの進行表ザッと目を通しただけだが大丈夫か?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?